« 節分、立春 | トップページ | 日付の設定ができるんだね »

2004.02.03

IE6だと見えるね

初めて数日、デザインをいじってたけど、これで当面は落ち着きそう。元々のStudio KenKen色に近づいたし。

Windows 2000のブラウザもさすがに古すぎるかと、IE 5.5からアップグレードした。表題通り、ココログはIE 6以上だと無事に見えたし、@niftyが公式に確認しているブラウザもIE 6以上。が、世間でも結構5.5のまま使っている人もいるようで、検索すると「IE 5.5で見えないなんて」というココログが結構見つかる。
他にも、いかにココログをカスタマイズするかが、一つのジャンルを形成しているみたいだ。

私はといえば、テクニカルなことに拘泥しないで書くために使っているので、当面は落ち着くつもり。もしも本格的にいじり倒したいなら、Movable Typeを自分でいじってしまうほうがいいし、わざわざココログというお任せキットを使っているわけだから、静かにしていよう。
というか、そう宣言することで、自分への歯止めにするのだ。気になると、調べ始めてしまうから。(苦笑)

|

« 節分、立春 | トップページ | 日付の設定ができるんだね »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。