« 18〜20日 | トップページ | そんなに簡単に解決? »

2004.02.21

あったかいと猫が鈴なり

あったかい。18〜20日の用事の間も、移動が楽で助かった。
近所の梅は満開。時々、すてきな香りが風にのって届く。とはいえ、まだ2月下旬が始まったところ、今日(21日)の関東は暖かすぎかな。

ここんとこ、近所の猫だまりによく猫が出没する。ほんとに寒いと見かけないから、出てくればいくらか過ごしやすいんだろうね。
この猫だまり、自転車やスクーターが何台か停めてある。日の当たる午後は、スクーターのクッションによく猫が丸まってる。最近は、クッションと、足座の両方に猫がいたりする。
猫が鈴なりに成ってるみたい。

|

« 18〜20日 | トップページ | そんなに簡単に解決? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/221069

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいと猫が鈴なり:

« 18〜20日 | トップページ | そんなに簡単に解決? »