« イラク邦人拘束、第1陣は解決 | トップページ | 本屋大賞、川端賞 »

2004.04.18

夏日?!

なんつー気温だ。27度を超えたって?
こっちは昨晩から体調不良、肩こりと頭痛だけでも治しにマッサージへ・・・体調不良はそれだけじゃなく、どうも昨日、開店記念に食ったラーメンがあわなかったんじゃないかと思う。
なんで最近のラーメンは、妙にこってりした味なんだろう。スープも濃く、野菜は少なく、煮豚はやたらと醤油味で、さらに鶏唐揚げまで入ってる。タンパク質がありゃいいってもんじゃない、一つ一つのパーツに味がついてりゃいいってもんでもない。皿や丼としてのバランスがあるだろう。品がない。
身体の水分バランスが狂っちまった。

|

« イラク邦人拘束、第1陣は解決 | トップページ | 本屋大賞、川端賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/455847

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日?!:

« イラク邦人拘束、第1陣は解決 | トップページ | 本屋大賞、川端賞 »