« なんで古楽か、なんで雅楽か | トップページ | 念力ブログ、動く »

2004.04.28

ジョークサイトは珍しくもないけど、これは

もう有名なんだけど、ここでも触れちゃう。
念力ブログ
とりあえず、二十二日目(4/22)のコメントあたりもどうぞ。読者からの書き込みと、オーナーからの返信がなかなか。

しかし、いつ念力で書き込みが出来るようになるんでしょうね。ゆるく期待してます。
最初の念力書き込みが「z」1文字で、実験が終了したので終わります、なんて展開はかなしいですし、オーナーはきっと、結界をはった部屋で、いろいろ修行していることと思います。
がんばってくださいね。(←こちらも、念力で、音無響子風に…って古いよ>自分)

ところで、こういうサイトで「あ、今は緊急に手で入力してます。地震を予知しました、みなさん、気をつけてください」などと書かれたら、騒然となりそうだな。

こういうもんが出てくるあたり、インターネット勃興期にジョークサイトがたくさん出たことをあわせて思い出したりするなぁ。

|

« なんで古楽か、なんで雅楽か | トップページ | 念力ブログ、動く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/504170

この記事へのトラックバック一覧です: ジョークサイトは珍しくもないけど、これは:

« なんで古楽か、なんで雅楽か | トップページ | 念力ブログ、動く »