« アキバでの小ネタをひとつ | トップページ | 花粉症的目痛、治まりつつあるみたい »

2004.05.16

花粉症なのか?

気温と湿度の乱高下が激しいが、13日〜16日にかけて、なんだか目が重くて、鼻がよく出て、いまごろになってなんじゃらほい…と思っていたが、これって花粉症の症状ではないか。
と思って、歩いている人を見ると、時々マスクをしている人がいる。
うーん、そうなのか?

書きたいことはいくつもあるんだけど、目の疲労を軽くするため、少々ペースを落とすつもり。

同じように花粉症っぽい症状が出ている方々に、お見舞い申し上げておきます、はい。

|

« アキバでの小ネタをひとつ | トップページ | 花粉症的目痛、治まりつつあるみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/606048

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症なのか?:

« アキバでの小ネタをひとつ | トップページ | 花粉症的目痛、治まりつつあるみたい »