« アップルはとてももったいない使い方をしている | トップページ | ある売り場でのハムスター »

2004.05.11

SONY、動いた

立て続けに電脳ネタだけれど、SONY、動いた。

ソニー、キーボードレスの最小Windows XP機「VAIO type U」(PCWatch)

「取り急ぎ撮れるだけ撮ってみました」写真で見るVAIO type U(ITmedia)

VAIOシリーズ一新、他にもiPodと競合するHDDプレイヤー(記事はAVWatchより)なども出ている。
携帯プレイヤーにあまり興味の湧かない私は、上記のVAIO type Uが気になった。こういうマシン、待ってた人、多いんじゃないかな。
え? わたしはしばらく様子見。こうも画面が小さいと、眼精疲労になりそうだし(苦笑)。

|

« アップルはとてももったいない使い方をしている | トップページ | ある売り場でのハムスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/572958

この記事へのトラックバック一覧です: SONY、動いた:

« アップルはとてももったいない使い方をしている | トップページ | ある売り場でのハムスター »