« ビル・アトキンソン氏の語るMac誕生 | トップページ | アフタヌーン7月号(1) »

2004.06.08

梅雨入りなど

6月6日、前日のさわやかさがうそのように、重たい空気に雨が降り続けた。やはり、梅雨入り。

6月7日、湿った重い空気の中で、なんどか強い雨が降る。夕方、急に晴れてきた。
所用で移動中の午後六時頃。すばらしい青空に散らばる雲がそそくさと流れていく。
シャツの袖をまくると、午前中の風がうそのような、適度な湿りと土の香り。
猫が塀の上にでてきた。今夜中くらいは、お天気がもつのかな。

五月末、私用公用で忙しく、なんだか押せ押せ気味。おかげで、先月25日発売のアフタヌーンにも触れていないな。もう数日くらいでペースがあがりそう。

|

« ビル・アトキンソン氏の語るMac誕生 | トップページ | アフタヌーン7月号(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/731001

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りなど:

« ビル・アトキンソン氏の語るMac誕生 | トップページ | アフタヌーン7月号(1) »