« 小学校6年の頃 | トップページ | ルビは意外に面倒 »

2004.06.22

夏至に台風

6/21は夏至なり。この季節、夜の7時になっても明るいので、なんかトクしたような気分になるけど、気分だけのこと。
スローな夜を、という企画もあるけど、PCの前にすわって仕事をするなり。(ちょっとかなしひ。)

ところで、台風は東京にも午後3時くらいから暴風雨をもたらしてくれた。いやー、すごかった。みっしょり濡れた。だけど、空がめちゃくちゃに暗くなるわけでもなく、なんだかハイになって歩いている人も多かったような。

風雨がすごいと、窓を開けられない。昨日、エアコンをフル稼働できる状態にしておいて、ほんとによかった。けっこうさわやかな日もあったので、のびのびになっていたが、昨日の蒸し暑い風で一念発起したのだった。
明日はいい天気になりそうな予感。

んー、いろいろやることあって、今月の10日あたりから文芸雑誌が再び積ん読状態。コミックビームは読んだし、音楽についてもちょっと触れたいことあれど、また後日。

|

« 小学校6年の頃 | トップページ | ルビは意外に面倒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/815483

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至に台風:

« 小学校6年の頃 | トップページ | ルビは意外に面倒 »