« ヤマギワソフト館のその後、他 | トップページ | はんぱじゃねぇあつさだ »

2004.07.06

7/6の本館更新

Studio KenKen本館の更新です。
7/6、京都ページ観光篇を更新。
今回は、洛東全体の極私的概略と、エリアごとの概略のうち、修学院離宮〜詩仙堂、銀閣寺〜哲学の道、南禅寺周辺、知恩院〜清水寺の4つを加筆しました(洛東の概略6つのうち、加筆がないのは比叡山だけ)。
修学院離宮〜詩仙堂は部分的変更、他はほとんどすべてリライトです。

ここを書き出した当初は、洛東の概略でどんなコースがあるかを示し、エリアごとの概略で補佐しながら、銀閣寺などの各スポットを書き出していくつもりでした。そのため、非常におおざっぱな内容にしました。しかし、実際に書いてみると、スポット間の情報や地域全体の印象を概略ページに記しておかないと、かえってわかりづらい面も出てきます。
そこで、他の地域については、概略ページでも情報を書き込むようになりました。
最初に書いた洛東は他と比べてあまりにバランスがよくないので、気になっていましたが、やっとまとめてリライトしました。(次は洛中を埋めていく予定。)

|

« ヤマギワソフト館のその後、他 | トップページ | はんぱじゃねぇあつさだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/913133

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6の本館更新:

« ヤマギワソフト館のその後、他 | トップページ | はんぱじゃねぇあつさだ »