« 7/20の本館更新 | トップページ | 青山ブックセンター閉店関連の続報 »

2004.07.24

少しは楽な気温だった?

いや、すごい暑さが続いていたけど、22日の夕方に少し涼しくなってきた。ビッグサイトの帰り、親子連れが楽しそうに散歩していたな。
今日は猛暑突入以降では一番楽な日だった。それでも、毛皮を着た犬や猫はつらそうだけど。

6/25発売のアフタヌーンは、読み切り作品をなかなか読めず引っ張ってきたが、なんとか読了。7/12発売のコミックビームも読了してるんだが、ABC事件は大きかったなぁ。そろそろ次の話題と思っていたが、続報が出てきたので、またそちらを先に。
…といってると、もう明日は次のアフタヌーンの発売日だ。だけど、伶楽舎の雅楽公演を聴きに行ったり、AYUMI Galleryに行ったり、合間に仕事のことを考えたりでまた忙しい…合間を見て、書きます。

それにしてもココログ、ナビが見えなくなる事があったり、緊急メンテが入ったり。この夏を乗り切って安定させてくれぃ。

|

« 7/20の本館更新 | トップページ | 青山ブックセンター閉店関連の続報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/1035912

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは楽な気温だった?:

« 7/20の本館更新 | トップページ | 青山ブックセンター閉店関連の続報 »