« 都立大その後 | トップページ | 7/6の本館更新 »

2004.07.04

ヤマギワソフト館のその後、他

アキバBlogは、毎日アキバの情報を取り上げている。その中には、火事を起こしたヤマギワソフト館の生々しい写真だけでなく、その後が時々掲載されている。7/2の記事によればかなり修復が進んできたらしい。

 ・ヤマギワソフト館はかなり修復されてきた(7/2、アキバBlog)

確かにガバッと覆っていたシートがない。内装を見る限りまだ工事は続きそうだが、そう遠くない頃に営業再開しそうだ。
特にここで買い物をしていたわけじゃないけど、目抜き通りの大型店舗が閉じているのは悲しい。元気に再開してほしいもんだ。

***

それにしても、アキバBlogを見ていると、コスプレ居酒屋、スク水Day…
もともと濃い街だったけど、そういう風に濃くなるのか。(いや、悪いといってるわけじゃない。)

ところで、最近アキバにできたマンガ+インターネットカフェ「アイ・カフェ AKIBA PLACE店」に、先月入ってみた。セルフサービスで飲み放題のお茶…の横に、なんかある。
おむすびである。
セルフサービスで、おむすびも食べられる。びっくりしたけど、おやつ代わりに食っちまった。ここの系列店って、どこもこうなのか?
もしもこれで作ってたら、すげぇな。(そんなことはないようだったけど。)

|

« 都立大その後 | トップページ | 7/6の本館更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/896658

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマギワソフト館のその後、他:

« 都立大その後 | トップページ | 7/6の本館更新 »