« 青山ブックセンタ−、再開のしらせ | トップページ | びっくりしたなぁ »

2004.08.25

8/31あたりまで更新途絶えがちかも

8/24、前日の寒さとはうってかわって、ジメジメと蒸し暑い。梅雨みたいだ。
帰りがけ、猫だまりで3匹まとまって、和んでいた。なんだかそのあたりが、ポヨンとやわらかい空気。
最近、あんまり見かけなかった。カラスが出入りしているからだろうか。カラスはカラスで、なかなかかわいいんだけどな。カラスは猫の天敵だからな。街でも野生のせめぎあいは続く(そんなたいそうな話か?)。

えー、なんか忙しいです、ちょっと眠いです。8/31あたりまで、長い記事は起こさないかも。更新途絶えがちかも(避けたいけど)。
その前がよいニュース(ABC再開)で、よかった。

|

« 青山ブックセンタ−、再開のしらせ | トップページ | びっくりしたなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/1274539

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31あたりまで更新途絶えがちかも:

« 青山ブックセンタ−、再開のしらせ | トップページ | びっくりしたなぁ »