« 02/12の本館情報 | トップページ | 最近買ったマンガ »

2005.02.15

風邪、はやってますね

お日様がうらうらと暖かく。
しかし、私は風邪ひき。

先週の金曜日、頭がもうろうとしていて呼吸も浅く、なんだかつかいものにならない状態だったけど、すでにそうだったみたい。
というか、睡眠時間が5時間以下の日がずーっと続いているのが原因なのでは?>自分
土曜日は朝から気持ち悪く、熱あり。練習をキャンセルして寝ていた。
(でも、夜は這いつくばって、豊英秋氏の雅楽リサイタルで至芸を拝見。その前の週には芝祐靖氏作品演奏会もあり、2週連続で耳のごちそう。)
日曜は微熱で、ボーッと寝たり起きたり。
月曜日の今日、少しだけ復活して、打ち合わせ。でもずーっと、喉から下がなんだかムズムズする。

周囲でも大風邪くらってる人が多い。
余分な力を抜いて、サラサラいきたいもんだ。

んー、とりあげる冊子があるんだけど、表紙の取り込みがまだ。今週末かな…。

|

« 02/12の本館情報 | トップページ | 最近買ったマンガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/2933512

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、はやってますね:

« 02/12の本館情報 | トップページ | 最近買ったマンガ »