« ちょっと立て込み気味、東京のSECOND HOUSE | トップページ | またまたー、好きなら好きって »

2005.05.31

重い

日曜の夜、ココログの表示に時間がかかる。
月曜の夜も結構重い。半端でなく時間がかかる。
管理ページは割合速く表示されるんだけどなぁ。
@niftyも増強の努力はしているけど、この二日ばかり、重すぎ。
バランスよくサービスするのは難しい、けれど、有料の@niftyにはぜひがんばってもらいたいです。

|

« ちょっと立て込み気味、東京のSECOND HOUSE | トップページ | またまたー、好きなら好きって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/4349598

この記事へのトラックバック一覧です: 重い:

« ちょっと立て込み気味、東京のSECOND HOUSE | トップページ | またまたー、好きなら好きって »