« 宗旨替えってわけぢゃなくて(iPod mini Green) | トップページ | シャッフルと人生相談 »

2005.06.25

ふさぎまくる人

すごいものを見た。

向こうから自転車に乗って、車道を走ってくる女性がいる。

まず、車と反対方向を走っている。逆送である。

両耳にはヘッドフォン。
口には、薬屋などで売っている、チューブ状のジュースをくわえたまま、ぶらぶらさせている。
片手には携帯電話、しかもメールを打ちながら。

運転がギリギリ可能な状態で、耳も目も片手も口もふさいでいる…

うーん…仕方ない、とりあえず、道中の無事を祈る。

|

« 宗旨替えってわけぢゃなくて(iPod mini Green) | トップページ | シャッフルと人生相談 »

コメント

1年ぐらい前になるでしょうか.
会社からの帰り道,たぶん金曜日だったのかな.
スーツ姿のおじさんが,自転車を立ちこぎで,「明日は競馬行くぞー」と叫んだのを目撃しました.

あの元気さは見習いたいものです.(笑)

投稿: KD | 2005.06.27 00:31

KDさん、どうもです。
土曜日に向かってペダルを漕ぐ、ってのがいいですね。
しかも、競馬。力強いなぁ。
私も見習いたいです。

投稿: kenken | 2005.06.27 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/4694265

この記事へのトラックバック一覧です: ふさぎまくる人:

« 宗旨替えってわけぢゃなくて(iPod mini Green) | トップページ | シャッフルと人生相談 »