« 写真展「Off Road Journey〜旅するモンゴル」 | トップページ | 夏はベビーパウダーの香り »

2005.08.10

湿度がボディブローのようにきいてくる

iTunes Music Store、あっという間に100万ダウンロードを達成したとか。
(Internet Watchの8/8の記事へのリンク。他にも報道多数。)
掲示板で松崎しげる「愛のメモリー」を1位にしよう運動が起きたりとか、最初の盛り上がりに支えられているところはあるだろう。
曲はこれからも増やしてほしいし、ジャンルが不思議(というより不適切)な分類だったり、そのために検索が万全でなかったりと、メタデータの整備がいまひとつ必要な状況なんだろうけれど。
4日で100万とは、実に多くの人が待っていたってことだろうな、これは。

***

それはさておき。
夏バテがキまして、へばり気味です。
温度よりも湿度のほうがきついですわ。
トラックバックへの対応も遅れておりまして、すみませんが。
今週は所用が多く、更新を控えます。ご理解くださいませ。

|

« 写真展「Off Road Journey〜旅するモンゴル」 | トップページ | 夏はベビーパウダーの香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/5387239

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度がボディブローのようにきいてくる:

« 写真展「Off Road Journey〜旅するモンゴル」 | トップページ | 夏はベビーパウダーの香り »