« 都は花盛り、そのはずれで和む | トップページ | Macが公式にWindows Boot »

2006.04.06

どうにかしてくれ

うーん…
3月28日、有料版ココログの機能増強開始。
3月31日、Nifty-Serve以来のワープロ・パソコン通信終了。
本来なら、ココログ増強おめでとう、パソコン通信いままでありがとうさようなら、となるはずだったスケジュールだろう。

それが、有料版ココログの機能増強後、管理用サーバへの接続がおそろしく重くなり、記事表示システムにも不具合が出た。
一応4/2までに、5つのココログユーザ向けへの報告が出たが、その第5報以降、新たな報告はない。深夜0時前後のログインは重くてたまらんこともあるし、更新するのがイヤになっちまうくらい。
しかも古河社長のブログのエントリーが、こんな記事(ITmedia、4/4)で報道もされる。

パソコン通信以来長らくユーザをやってきたが、これほどまでの不満爆発は珍しくないか。
不満を抱く者は皆、無料ユーザじゃねぇんだ。まともに利用できるように一刻も早くしてくれ。要望もあるけど、すべてはそれからだ。
というか。ニフティ経由の知人・友人もいるし、楽しい思い出もたくさんある。こんなトラブルの長期化で、楽しかった記憶にまで泥を塗らないでくれ。
頼むよ、もう。

|

« 都は花盛り、そのはずれで和む | トップページ | Macが公式にWindows Boot »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/9454092

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかしてくれ:

« 都は花盛り、そのはずれで和む | トップページ | Macが公式にWindows Boot »