« 神戸在住、完結 | トップページ | J2SE 5.0 R4 (Mac OS X 10.4)で改善 »

2006.04.20

TBできねぇ相手からとは

トラックバックをいただく。
内容も、当方の記事に添うものだし、トラックバックをかけるか、一言コメントでもしようか、と思いつつ、相手のサイトをよく見ると。

…コメントも、トラックバックも、受け付けない設定ですか。そーですか…

それが相手のポリシーだというなら仕方ないけれど。
スパムがうるさいからという気持ちもわからないでもないけれど。
トラックバックをかけたあんたからのメッセージは不要、だけどあんたのサイトの見に来る人はうちのお客さんにいただきます、と言ってるようにもとれる。

今回は削除しません。けれど、あんまりこういう例が多いと、考え直すかも。

|

« 神戸在住、完結 | トップページ | J2SE 5.0 R4 (Mac OS X 10.4)で改善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/9675665

この記事へのトラックバック一覧です: TBできねぇ相手からとは:

« 神戸在住、完結 | トップページ | J2SE 5.0 R4 (Mac OS X 10.4)で改善 »