« 内向きは日本のお家芸だけどさ | トップページ | 鼻水とともにあける »

2007.02.02

トラックバックは確認後反映とします

最近、記事とまったく無関係なトラックバックが増えています。
(それがサイト上に反映され、しばらくしたら私が削除するケースが増えています。)
そこで、送られたトラックバックは一度こちらで内容を確認してから、サイトに反映するようにしました。

トラックバックは本来、その記事と関連する内容に対して送り、ゆるく関連付けることで、リファーし合い、また相互に読み合う、という趣旨のシステムです。
こうした趣旨を理解して送られてくるものは、基本的に受け付けるつもりですので、今まで通り気軽に送っていただいて結構です。

(コメントは従来通りです。)

うるさいことを書きましたが、基本的な精神は変わりません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« 内向きは日本のお家芸だけどさ | トップページ | 鼻水とともにあける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/13764266

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックは確認後反映とします:

« 内向きは日本のお家芸だけどさ | トップページ | 鼻水とともにあける »