« 福山庸治「雑記ンとっしゅ」終了 | トップページ | 最近のトロい子ちゃんと »

2007.03.01

よくわからん

トラックバックがかかり、相手のページをとりあえず見てみる。
記事にまったく関係ないようなら、公開しない。これは当ブログの方針である。

なんだこりゃ、と思うケースもある。
少々関係がありそうだし、継続して日記を書いている人だし、まぁ公開してもいいかな、と思った場合でも、なぜか相手はトラックバックもコメントも受け付けないようにしている場合。日記で呟きをいっぱい書いてるのに、交流は拒否…うるさいトラックバックを避けたいのかもしれないけれど、それならなぜ自分からトラックバックするのだろう。よくわからん。
日記1件だけ、という場合もある。記事1件のブログは、アフィリエイト乞食の場合がよくある。でも、それとは違うようだ。これもよくわからん。

いまのところはとりあえず公開したけれど、今後こういうのは考え直すかもしれない。

|

« 福山庸治「雑記ンとっしゅ」終了 | トップページ | 最近のトロい子ちゃんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/14085188

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからん:

« 福山庸治「雑記ンとっしゅ」終了 | トップページ | 最近のトロい子ちゃんと »