« ロストロポーヴィッチ氏、逝去 | トップページ | 少し復調傾向 »

2007.04.30

久しぶりの不調

先週はなんだか少し不調気味だったが、金曜夜から前面に出てきた。
頭と首の境目あたりから肩が痛くて、画面と長く向き合えないし、気持ち悪い。
このあたりが痛いと、眠りが浅いのも、困ったところ。
(実は、先日の記事も、ふらふらしつつ上げたものだった。)

ここんとこ、ほとんど症状が出てなかったので、甘くみてたかな。
先週は所用もそれなりにあったのだが、そこまで疲れてたか?と思いつつ、指圧をうけたら、肩や首もそうだが、背中から腰が腫れてる感じだそうな。(腎臓に負荷がかかってたそうな。)
足湯ならぬ手湯なども教えていただく。

今日も身体をラクにして解放する方に使うしかないかもしんないな、こりゃ。
(うー。やること、あるんだが。)

P.S.
腎臓にかかる負荷って、身体を冷やしたことから来るケースが多いそうな。
この3〜4月、突然寒くなる日が多かったけど、その影響を受けた人は例外なくこうなってるそうな。

|

« ロストロポーヴィッチ氏、逝去 | トップページ | 少し復調傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/14896804

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの不調:

« ロストロポーヴィッチ氏、逝去 | トップページ | 少し復調傾向 »