« 久しぶりの不調 | トップページ | いよいよ「メタボラ」発売 »

2007.05.01

少し復調傾向

4月下旬の不調は(前エントリー参照)、29日の指圧、30日の歩き(腰と背中を伸ばし、手を振って歩く)で、少し緩和したか。
29日は水分のみでほとんど絶食だった、というより食べたくなかったが、30日の午後に少し食べることが出来た(30日は暖かかったのも、助かった)。
5月最初の今日は、少しずつ三食とったし、仕事も一応できた。
本格復調はもうちょっとかかるか。黄金週間半ばなのが少し幸い?

それにしても。
29日は一応春、30日は快晴で初夏。
本日1日は雨で肌寒い。
目まぐるしいな。
明日も天候が目まぐるしく変わるそうな。
お出かけの時は晴れますように。

***

今回、あんまり量が食えなくなった。
以前に似たような症状が出たこともあり、その時に学んだこと。

出先でちょっとだけ食べるなら。
コンビニやドトールばかりじゃなくて。
甘味処が意外にいい、ということ。

おにぎり、磯部焼、お雑煮などがある。
量もそんなに多くない。成人男性なら、ほんとに軽食。

というわけで、復調のための散歩として石神井公園に赴く途中にあった、和菓子屋に助けられた。
地味で見落としがちだったが、ふと気付いた。
奥に喫茶コーナーがあって、軽食メニューも豊富。
盲点だった。こんないいところで営業していて、ありがとうございますって感じ。

|

« 久しぶりの不調 | トップページ | いよいよ「メタボラ」発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/14920763

この記事へのトラックバック一覧です: 少し復調傾向:

« 久しぶりの不調 | トップページ | いよいよ「メタボラ」発売 »