« 2007年半ば、今のアフタヌーン | トップページ | インドア人間、海でダラダラ »

2007.08.10

今度は眼科

2日ほど前から右目がゴロゴロするような。
痛がゆいのが収まらず、眼科に行く(あちこち夏休みに突入しちゃうから、その前に!)。
ものもらいの初期症状、加えてドライアイ、だそうな。
そういや、3月あたりからはガント・チャートで整理する必要があるくらいだったしなぁ。
まぁ、目がはれぼったくなる前の、ちょっと赤っぽい、くらいのところで医者に行けたことで、よしとしよう。何事も初期対応が肝心だし。

今日の夕方あたりから、街を歩く人々の顔が夏休みになっている。
いきなり残暑モードに突入したような空気だけど、皆にいい日が訪れますように。

|

« 2007年半ば、今のアフタヌーン | トップページ | インドア人間、海でダラダラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/16070547

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は眼科:

» ものもらい [ものもらい になりました。]
いつもパソコンばかりやっているせいか、慢性的な眼精疲労があって目が充血している私は、細菌の感染にも弱く、何かにつけて 「ものもらい」 になります。私が、何度もこの ものもらいという病気に罹った中でも、忘れられない出来事があります。… [続きを読む]

受信: 2007.08.12 21:32

« 2007年半ば、今のアフタヌーン | トップページ | インドア人間、海でダラダラ »