« 日比谷はどう変わるんだろう | トップページ | 日比谷の記事、補足 »

2007.10.02

iPod touchのWin接続問題を修正

9月25日の記事で、iPod touchが発売早々、国際版Windowsで動くiTunesに接続するとうまく動かないこと、アップデータで対応する予定であることに触れた。

9月28日に、アップデータが出た。
ここではニュースへのリンクを示しておく。

AV Watchの記事(9/28)

記事にもあるように、iPod touchのファームウェアが1.1から1.1.1に上がるそうだ。

これ、WindowsではiTunes 7.4.3 for Windowsをインストールして、接続するのだが。
Macの場合は、iTunes 7.4.2のままで、iPod touchアップデータが1.1.1になり、これでアップデートするという。
私は実機を所有していないので、あくまで資料経由で整理しただけなんだが。
なんか込み入ってきましたね。

この問題のためかどうか未発表だが、量販店やアップルストアへの入荷はまだらしい。
先日、知人にiPhoneを触らせていただいたのだが、とても斬新かつ自然なUIで、驚いた。
iPod touch、つまんないことでモタモタしないでほしいですな。

|

« 日比谷はどう変わるんだろう | トップページ | 日比谷の記事、補足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/16644559

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchのWin接続問題を修正:

« 日比谷はどう変わるんだろう | トップページ | 日比谷の記事、補足 »