« 明日(11/11)は文学フリマ | トップページ | これは…凶悪な仕様変更では? »

2007.11.12

第6回文学フリマ御礼

第6回文学フリマ、無事終了しました。
ご来場の皆様、お招きくださったtoricoさん、一緒に制作(と当日の売り子)に関わった皆様。
ありがとうございました。

雨で少々寒い日だったせいか、客足のスタートダッシュはやや鈍かったかもしれませんが、多くの方に手に取っていただき、なかなか売れていたようです。よかったですね、toricoさん。

行き損ねた方は、toricoさんのページより、通販でお買い求めいただけると思います。
そちらもよろしくお願いいたします。

以上、本館の「おもしろそうな催し」でも触れましたが、こちらでも御礼申し上げる次第です。
ありがとうございました。

|

« 明日(11/11)は文学フリマ | トップページ | これは…凶悪な仕様変更では? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/17049086

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回文学フリマ御礼:

« 明日(11/11)は文学フリマ | トップページ | これは…凶悪な仕様変更では? »