« 音のタイムカプセル | トップページ | 絶対移動中の新刊、表紙が出ました »

2007.11.03

本館にてイベント情報更新

Studio KenKen本館を久々に更新しました。
おもしろそうな催しページにて、黒船レディと銀星楽団のライヴ情報(11/17・土)、および第6回文学フリマ(11/11・日)の情報を追加しました。

黒船レディと銀星楽団は、横浜は人形の家にある「あかいくつ劇場」で、ゲスト多数の5周年記念だそうです。うーん、実は当日近くまで行けるかどうかわからないのがうらめしいけど、きっといい会になることでしょう。

文学フリマは、何度か触れてきましたが(ここここ)、久しぶりに参加いたします。
toricoさん主宰「絶対移動中」の新刊に、新作短編を一つ掲載。他、数名の新作が掲載されています。
(今回はStudio KenKenとしての参加ではないので、そこはご注意を。)
11/11は、東京都中小企業振興公社・秋葉原庁舎へお越しくださいませ。

|

« 音のタイムカプセル | トップページ | 絶対移動中の新刊、表紙が出ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/16966550

この記事へのトラックバック一覧です: 本館にてイベント情報更新:

« 音のタイムカプセル | トップページ | 絶対移動中の新刊、表紙が出ました »