« 本館にてイベント情報更新 | トップページ | やっぱり辞める意味が見えにくい »

2007.11.05

絶対移動中の新刊、表紙が出ました

20071104160526
11/6〜11/8、ずっと外出なので、その間は更新なし(というか多分ムリ)です。
で、その前に。

文学フリマにて、私の参加する同人誌「絶対移動中」第4号 〜自由・不自由〜 の表紙は、この画像の通り。
総勢6名、100ページを超えて、500円とのこと。(イベントが終わってからもお買い求めいただけるそうです。詳細は上記の絶対移動中のページをどうぞ。)
絶対移動中のブースは、1階のA-44。入り口からちょっと階段を上って、右手です。

今までのような雰囲気なら、結構落ち着いたイベントになるので、入りやすいと思います。
11/11(日)、ふらりと気楽にどうぞ。よろしくお願いします。

|

« 本館にてイベント情報更新 | トップページ | やっぱり辞める意味が見えにくい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/16990077

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対移動中の新刊、表紙が出ました:

» [同人][告知]文学フリマ予告 [へたれ鳥渡り鳥日記]
■新刊■ 絶対移動中・第四号 〜自由+不自由〜 表紙:さるぢえハウス(さるぢえハウス) [小説]橋本賢一(Studio KenKen) [小説]蜜蜂いづる(Krafty) [小説]秋山真琴(雲上四季) [マンガ]ファニー(ファニールーム) [小説]栗原しんえもん [小説]伊藤鳥子(へたれ鳥渡り鳥日記) ... [続きを読む]

受信: 2007.11.06 00:31

« 本館にてイベント情報更新 | トップページ | やっぱり辞める意味が見えにくい »