« 耳をすませて | トップページ | わかる、への一つのとらえ方 »

2008.10.16

突然、秋らしく晴れる

先日、ニュートラルがずれていて、散歩したら少し戻ったと書いたが。
15日の水曜、午前に忽然と戻った(満月が過ぎてからだね、そういえば)。
でも、油断せず、ストレッチなどでケアしていくほうがいいな、しばらくは。

15日は暖かかった。翌日、日中は暖かいが、夕方の涼しさがなんとも心地よい。
空気が冴えてきて、夕方がすごく短くなってくる。金木犀が香り、オレンジの花が夕陽に混じり合う。
やっと秋らしくなった。この気候、もうちょっと持ってほしい。

|

« 耳をすませて | トップページ | わかる、への一つのとらえ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/42812494

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、秋らしく晴れる:

« 耳をすませて | トップページ | わかる、への一つのとらえ方 »