« 立春頃の、のんきライフ | トップページ | 室内楽こそ »

2009.02.12

花泥棒さんから

花泥棒というカフェがあります。
いまならむしろ喫茶店というほうがいいのかな。オールドビーンズをネルドリップでいれたコーヒーは、香り豊かで滑らかな舌触りとのど越し。ケーキもクラシカルでおいしいです。

以前、渋谷店がなくなり、原宿と下北沢が残っていると書きましたが。
新しいブログを立ち上げました、というコメントをご丁寧にいただきました。
せっかくなので、左のWeblogsリンク集に追加しておきます。

あぁ、思い出しただけでよだれが。。。
なかなか近くを通れないのだけど、機会を見つけてまた行きたいな。

|

« 立春頃の、のんきライフ | トップページ | 室内楽こそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/44041966

この記事へのトラックバック一覧です: 花泥棒さんから:

« 立春頃の、のんきライフ | トップページ | 室内楽こそ »