« Thingsの新版 | トップページ | だいぶ経ったけど劇場版エウレカセブン »

2009.05.20

やっと撮れた子

4月末、ちっこい猫が道ばたでジャレていた。
撮るにはやや暗い。おまけに、人が妙なことをしようとすると、逃げるだけの知恵はもうついていた…いや、猫的にはいいことなんだけどね。

Cat090520_1

その後、なかなか見かけなかっんだが、先日やっと見つけた。
人の庭ですが、ちょいと撮らせていただく。三匹いるんだけど、この時はたまたま一匹。

寄ってもう一枚、と思ったら、あっちを向いたまんま。
でもまぁ、撮らせてくれたから、ありがとうと声をかけて、場を離れた。

Cat090520_2

小さいのに、哀愁の背中。もうノラの風格が出始めているのか。
そういえば、親猫といるところを見たことがない。相変わらず人慣れもしていないようだ。
人や車、カラスなどとうまく距離をとりながら、生きていってくれ。

|

« Thingsの新版 | トップページ | だいぶ経ったけど劇場版エウレカセブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/45078957

この記事へのトラックバック一覧です: やっと撮れた子:

« Thingsの新版 | トップページ | だいぶ経ったけど劇場版エウレカセブン »