« 梅田氏の「残念」なインタビュー | トップページ | インストール大会でまいった »

2009.06.08

先日の梅田氏インタビューについての補足

先週末にMacが入院。
いつもの環境がないと、代替環境はあっても、いろいろメンドー。

それはそれとして、先日の梅田氏のインタビュー記事について、早めに補足。
とはいえ、私のものではない。

Twitterで見つけたもの。
梅田望夫進化論(モジックス Zopeジャンキー日記から、2009/06/08)

これを読み、私もすぐ同じ考えをもったり、まして自分のエントリーを取り下げようと思ったわけではない。
しかし、おそらく梅田氏の考えをこれほどきれいにトレースしているネット上の記事は、他にないと思われる。
梅田氏を叩いている人が多いようにも見受けるが、こういう記事があることも読んでほしい、というよりむしろこういう記事にも目をとおすほうがフェアだ。
とりあえず、これだけは上げておく。

[翌日追加] 他ならぬご本人がブログで書いておられました。念のためにさらに追加しておきます。

|

« 梅田氏の「残念」なインタビュー | トップページ | インストール大会でまいった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/45271879

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の梅田氏インタビューについての補足:

« 梅田氏の「残念」なインタビュー | トップページ | インストール大会でまいった »