« デバッグ | トップページ | Appleのイベント »

2009.09.06

バーイシクル…

最近、都内では自転車通勤をよく見かける。
いや、地下鉄で乗り換えしながら40分かかるくらいなら、通勤であってもなくても、積極的に自転車で移動する、という人がとても増えているようだ。

今度引っ越したあたりは、駅近ではないし、最寄り駅から少し先に出ないと賑やかにならない。
というより、家の周辺は完全な住宅街で、商店さえ少ない。
どんだけ田舎だよと言われそうだが、れっきとした23区内、というよりむしろ中央よりである。

こういう場所でこそ自転車が活きそうだ。
そろそろ自転車生活に踏み出すかなぁ。
意外なところで物入りなのが、引越である。

|

« デバッグ | トップページ | Appleのイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/46141586

この記事へのトラックバック一覧です: バーイシクル…:

« デバッグ | トップページ | Appleのイベント »