« iPadに向きそうなコンテンツ | トップページ | ココログのiPhoneアプリ »

2010.02.05

感想御礼(「絶対移動中」6に掲載「緑の黒髪」)

文学フリマ参加サークルの「絶対移動中」Vol.6に寄稿したことは、既に触れた。
予告と、御礼

感想がサイトにアップされていた。

西瓜鯨油社」の牟礼鯨さんが、昨年12月17日の記事で取り上げてくださっている。
ありがたい感想です。

ちなみに、牟礼鯨さんの「掌編集」は、2009年春の文学フリマで購入した。
無駄のない、引き締まった文の掌編が詰め込まれていた。
かっちり文を書く、しかしどこかエッジが立っているタイプの作品は、これまでの文学フリマにあまりなかった気がする…いや、自分が出会えてこなかっただけかもしれないんだが。
次号の絶対移動中では、ご一緒の予定。楽しみである。というよりこちらも磨き込みたい。

あと、文芸誌「サロン・ド・マロリーナ」のみちまろさんのページにも感想が書かれていた。
現在はページ改訂に伴って取り下げられたようだ。
「サロン・ド・マロリーナ」は未読。次回のご縁の楽しみにさせていただく。

とりあえず、本日はここまで。

|

« iPadに向きそうなコンテンツ | トップページ | ココログのiPhoneアプリ »

コメント

初出時の文章が読みにくかったので、少し改訂しました。
文意は特に変わっていません。

投稿: Studio KenKen | 2010.02.05 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/47480920

この記事へのトラックバック一覧です: 感想御礼(「絶対移動中」6に掲載「緑の黒髪」):

« iPadに向きそうなコンテンツ | トップページ | ココログのiPhoneアプリ »