« Toodledoも使ってる | トップページ | Mac OS X 10.6.3はもう少し先に »

2010.03.29

少し走り出そう

物理的に走るわけではないが…
昨年の引越以来、かなり減退してきた気力・体力を、少し走りながらもとに戻していこう。
まぁとりあえずは、目前の山を乗り切ることだな、うん。

少し思うのは、引越でBSを見られる環境になり、地上波がいかにパターン化した番組を流しているかがわかったこと。
クラシックやポピュラーのライブステージを流したり、ワールド・ニュースがより幅の広いものだったり、中には少し気分のよくなるコンテンツも流れてきたり。これがなければTVそのものを家からリストラしかねなかった。TVは問題が多いけれど、まったく何もないわけじゃない、とわかっただけでも収穫ではあった。
そんなこともふくめて、新しい暮らしから新しい流れが始まっている。

4月に入ったらまた少しずつ、いろんなことを書いていこう。

|

« Toodledoも使ってる | トップページ | Mac OS X 10.6.3はもう少し先に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/47943258

この記事へのトラックバック一覧です: 少し走り出そう:

« Toodledoも使ってる | トップページ | Mac OS X 10.6.3はもう少し先に »