« ダウンロード御礼 | トップページ | 冊子「絶対移動中」、Amazonで取り扱い開始 »

2010.12.30

今年も押し詰まってきた

もうすぐ2010年がおわる。
しかも、いろいろ進行が遅れ気味。
そういや、甥っ子へのクリスマスの準備等もやったのだった。
正月の準備もしなければならん。

昨年は喪中だったので、11月にお知らせのハガキを出しておいて、正月の準備をパス出来た。
今年はやることになる。お飾りと鏡餅は28日までに何とか済ませた。
年賀状が大幅に遅れている…すみませぬが、年が明けてから届くことになるかと思います。

感覚的には、2月の節分を迎えて、やっと新年という印象もあるのだが、世間との同期をある程度とるから、グレゴリオ暦のお正月もやっぱり迎える。
さて、あと1日とちょっと。

|

« ダウンロード御礼 | トップページ | 冊子「絶対移動中」、Amazonで取り扱い開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16751/50441449

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も押し詰まってきた:

« ダウンロード御礼 | トップページ | 冊子「絶対移動中」、Amazonで取り扱い開始 »